So-net無料ブログ作成
検索選択

橋。 [彫刻水路都市]

たまにはなんか出しておこう。
すっかり更新してないから。w

東四つ木避難橋520.jpg

綾瀬川 東四つ木避難橋 葛飾区。


オレが撮るとまるで深夜のようだが、実は19時くらい。w

ああ、このあたりも撮りたいなぁ。。。深夜に。銀塩で。

金欠。
崩壊寸前。


nice!(6)  コメント(1) 
共通テーマ:アート

nice! 6

コメント 1

きょうこの部屋

きれいですね~~~。
今日はじめてこの橋に行きます。
写真はまったくの素人で、カメラも一眼レフではないですが、いろいろ撮るのが楽しいです。
今日はお天気はよいのに気温が高いためか霞んでいてどうなのでしょうね。現在富士山は見えていないようなのでがっかりしています。でもまたいつか行くための下見で行ってみます。
写真も綺麗ですが・・・感性が素敵だと思いました。
by きょうこの部屋 (2011-02-05 11:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。