So-net無料ブログ作成
検索選択

『デジタルカメラマガジン』2011年11月号に"シンヤノハイカイ"が掲載されました。 [シンヤノハイカイ]

デジタルカメラマガジン11.jpeg

ひとつ前の記事でちらっと言いましたが、先月"シンヤノハイカイ"を取材されました。で、その雑誌が2011年10月20日発売の『デジタルカメラマガジン』2011年11月号(1100円税込)に掲載されました。

記事は『熱中!!デジタル撮影塾』というもので、"シンヤノハイカイ"でオレがどのようなことに気を配って撮っているか、というようなことが書かれています。
P104-107です。


ちっとだけ誌面をお見せしましょう。
こんな感じで〜す。

300152.jpg

これではわからないと思いますが、トビラには銀塩の"彫刻水路都市"をばばーんと使ってもらってます!
プロフで「スカイツリーの定点観測でも有名」って自分で言っちゃってます♪
さらに、作例のキャプションのとぼけっぷりも要チェックですよ〜♪♪

シンヤノハイカイ撮影中の姿は誰にも見せたことがないっ!(公称)ので、世界初公開の貴重な姿を見ておくべし!w


てなところで、書店とかカメラ屋とかアマゾンとかでゲットしてちょ〜だい!よろしくで〜す。

デジタルカメラマガジン 2011年 11月号 [雑誌]

デジタルカメラマガジン 2011年 11月号 [雑誌]



こちらも絶賛発売中!4年に渡る東京スカイツリー定点観測の成果を見よ!

【東京スカイツリー公認】東京スカイツリー (サイエンス・アイ ピクチャー・ブック)

【東京スカイツリー公認】東京スカイツリー (サイエンス・アイ ピクチャー・ブック)

  • 作者: 平塚 桂
  • 出版社/メーカー: ソフトバンククリエイティブ
  • 発売日: 2011/08/19
  • メディア: 新書


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。